読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

萌葱は東大理3トップ合格の夢を見るか?

東大理3再受験のブログです。数学や理科の出題もしています。

ちょっとしたお願いがあります(予告編)

私は今年度の入試は一部科目がやばいので

合格することは難しいと思います。

多分2018~2019年度入試までかかると思いますが、

今年はいろいろとわけあって模試を受験できませんでしたが、

来年からは受験します。

対象は「各種東大模試」、「駿台全国模試」、

「マーク模試」、「医系模試」などになります。

 

ここで、読者の皆さんで大学受験を計画していらっしゃる方に

ちょっとしたお願いがあります。

他のブログの方もしていらっしゃる方がいますが、

「模擬試験の点数バトル」です。

私が模試を受験して結果を私のブログに掲載するので、

「私は何点だった」とかをメールやコメントで

書き込んでいただければ、競争にもなりますし、

お互いに高めあうことができるかと思います。

 

出来れば結果だけでなく、各科目の出来具合や

採点の状況などもコメントしていただければ

私のほうからもコメントいたしますので、

お互いに何らかの参考にはなるかと思います。

来年からの話なので、まだ早いかと思いますが、

また掲載いたしますので、

その時はよろしくお願い申し上げます。