読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

萌葱は東大理3トップ合格の夢を見るか?

東大理3再受験のブログです。数学や理科の出題もしています。

シャーボXが壊れた…

私は複合筆記具の愛用者ですが、

最近シャーボXが壊れてしまいました。

使い勝手がいいのに!

しかし、シャーボXを買ったのは3年程前でしたが、

その時は蛍光色のペンがあったりして結構気に入っていましたが

最近廃止されました。

次に買うのは何がいいんだろう。

個人的にはカランダッシュという

スイスの高級な文房具メーカーの

「RNX.316 マルチファンクション」

というものが欲しいですが、

結構高いです。35000程。